--
--


26
2013

【東方】衛星カフェテラスをギャルゲー風にアレンジしてみた

CATEGORY音楽 東方
完全にHOUTIしてました(滝汗

あんまりネタがあるわけじゃないし、Twitterベンリ- って感じなのでついついこうなっちゃいます

うおーでも放置しないように気をつけたいです、がんばります_(:3 」∠)_

というわけで夏コミ受かってました、新譜もつい昨日入稿終わったので無事に出せそうです

その中から1曲あげてみました!(デデン



ちなみにスペースは「東T-25b」なのでぜひ来てやってくださいなー!


ちなみに来週からテスト始まるのでやばいですががんばります

これを乗り越えたら夏休みやー!

ではー

0 Comments

Leave a comment

