--
--


06
2013

東方名華祭7です!

CATEGORY未分類
というわけで遅くなっちゃいましたが告知です(汗

現在制作中の例大祭10で頒布予定のCDのデモ版を無料頒布しますーっ

めいかさい
こんな感じのCDになります、ぜひ受け取ってくださいなーっ!
(数はそんなにないかもです

名古屋が地元な僕はこのイベントにめっちゃ参加したくてやっとこさできました(ノ∇`)

というか地方のイベントにサークル参加すること自体初めてなので緊張です(;゚∀゚))

すっごい楽しみです なんか雨がすごいことになってるらしいけどキニシナイキニシナイ...

旧譜も一応全種類あります

去年の例大祭で頒布した「この星空よ永遠に」がだいぶ少ないので欲しい方はぜひ!

スペースは「オ-04b」となります、よろしくお願いしますーっ!!


ではでは〜

0 Comments

Leave a comment

