--
--

スポンサーサイト

23
2013

あけました

CATEGORYざつだん!
完全に更新する事忘れていました(汗、どうもばんしです。

■冬コミお疲れさまでした!
今更になっちゃいますが改めてお疲れさまでしたー!
当日は知り合いのスペースでの委託頒布でそこまで忙しくならないかなと思っていたら
予想以上に来て頂いてホントに感謝感謝です。
スペースの都合上旧譜が置けなくてそれでも少しだけですが持っていったところ
全部なくなってしまいまして
もっと持ってこればよかったなと思います...
(そうですね、店舗委託していませんもんねうごごご...
次のイベントは多分名古屋の東方オンリーである「東方名華祭」になると思います
できれば簡単なCDを作って行きたいですね。
幻想郷サミットにも参加しようと思ってたんですが
冬のCD制作費で参加費を捻出できませんでした(白目)一般でのんびり行きます
あと例大祭申し込みました、C84にも申し込むつもりです
何を作るか大体決めているのであとは受かるだけ...(コミケ合格率今のところ5割!

■東京入りしてました
12/30の朝4:45に新宿着いてしまい(早すぎ!) 毎度のごとくマクドナルド難民しつつ
知り合いを待ってました、その後ボーリングやらバッティングセンター行きました
バッティングセンターのストラックアウトで0点だったのを鮮明に覚えております
(けどかの松坂だってストラックアウトのスコア0だし...)
バッティングセンターもファールチップを量産しました
腰がやばかったです()けどやっぱり楽しかったです(こなみかん)
12/31冬コミ当日、この日はかなり運が悪かったですね
行きの電車が人身事故で30分くらい遅れたおかげでサークル入場終わってて
途中まで一般列ならんで温情措置ですかね途中でサークル入場まだいけそうでしたので
ギリギリで入場できました、宅配搬入のアレ間に合わなかったと思うし手搬入でよかった...
そして無事しゅーりょー!→あ、ヤマトの宅配搬出の列やばくね

ということに気づいてしまい打ち上げ会場近くのコンビニで在庫送るで!
→雨がどえらいことに、おうふ...
なんとか打ち上げ会場に着いてまぁまた一悶着あったりして、結構激アツでしたがなんとか乗り切れました

1/1あけましておめでとうございます
というわけで明治神宮へ初詣に行きました
アホみたいに混んでましたね、まぁコミケ後なんで全然へっちゃらでしたけどね!!!!!
その混んでたおかげでお賽銭入れたあとにお祈りする時間ほとんどありませんでした
結局「なにかいいことありますように」という雑な感じにww

なんやかんやで2日の夜くらいまでおりました

いや久しぶりに東京行きましたけどやっぱり人いっぱいですね

ぼくは名古屋のほうがすごしやすいと思いました()

というわけで僕の年末年始はこんな感じでした!


では〜





0 Comments

Leave a comment

