--
--

スポンサーサイト

13
2012

やったー

CATEGORYざつだん!
入稿終わったー!

というわけで冬の新譜は無事に出せそうです

特設とかクロスフェードはもう少し...w

あ、そういえばメロンブックスさんのところに委託申請が通ったようです∩(・ω・ )∩

なんと今回はイベント当日までに間に合うと思うので

12/30から委託開始できそうです(初)

サンプルとして1曲ニコニコに上げると思いますー∩(・ω・ )∩
ついでにクロスフェード動画も!

というわけでもうすぐゴールですw


ついでに近況とか

・近所のTSUTAYAが思ったよりアニメのサントラの品揃えがよかったのでたくさん借りちゃいました
やっぱりサントラには目がないなぁ
・DEARDROPSやってました、ライブのところめっちゃ熱かったですね、面白かったですw
弥生ちゃん好きだったんですがHシーン1回しかなくて悲しみ∩(・ω・ )∩
というわけでキラ☆キラやっていこうかなと(すごい面白いらしいんで楽しみだ!
・来年また一人暮らし再開しようということでいろいろ料理できるようになりたいなと思って
最近鍋ばっか作ってます正直レパートリー増えてないwww
でも今までよりはだいぶマシになってきたかもしれない・・・(汗
・来年はいろいろ目標があるのでがんばっていこうかと、とりあえずHPを作れるようになりたいですね
エロゲのBGMみたいな曲を大量に作って公開していけるようなのを作れるようにがんばろう。

というわけで近況でした


では



0 Comments

Leave a comment

