--
--

スポンサーサイト

05
2012

遅くなりましたが紅楼夢8の告知です

CATEGORY未分類
紅楼夢8で新譜出しますーっ(何とか間に合いましたw

すきまむすびバナー
http://banbanshi.web.fc2.com/sukima/

というわけで紅楼夢8新譜「すきまむすび」の特設とクロスフェードを公開しました!
よろしくお願いしますーっ



クロスフェード動画のほうも上げました!

今回のメインヒロインは紫さんですーっ

スペースは第4ホール ム-11b となっております

スペースにて僕と握手!(;゚ Д゚)

頒布価格 500円 こいんいっこです

ホントに申し訳ないのですが手焼きCDなので委託は考えておりません(土下座

もっと早くから計画してちゃんとスケジュールをこなしておけばよかったと反省してますw

というわけで明日紅楼夢前日にCD焼いたりレーベル印刷したりCD組み立てたりする予定だったりします
(まだできてない!!!

それと旧譜も持っていきます

それぞれ
・秋満開の風に舞う 300円
・恋色の空を舞う君へ 500円
・この星空よ永遠に 700円
です

例大祭9で出した「この星空よ永遠に」は持ち込み数というか手元にある分が少ないので

欲しかったりする人は早めに来たほうがいいかもです

といってもショップにまだあると思うのでそんなことないかもです


というわけでそろそろ関西へ遠征してきますーっ

ではっ

0 Comments

Leave a comment

