--
--


08
2012

久しぶりに

CATEGORY未分類




投稿しました(;゚∀゚))

紅楼夢もでます!スペースは「ム-11b」

新譜を作る予定ですが時間とお財布がちょっとお寒いので手焼きCDになる予定です

委託は多分できないと思うので会場限定になっちゃうかと・・・(土下座

ということで曲を作っていこうとしています!(ポケモンやりながら

では

2 Comments

voyage  

初めまして。ばんしさんの曲は素晴らしいですね!
可愛く明るい曲は私を弾ませ、美しくゆったりとした曲は私を和ませてくれます。毎朝の目覚ましに愛用している程ですw

毎度お疲れ様です。
アメリカから応援してます!(ただし私は日本人)

2012/09/25 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ばんし  

うおおありがとうございますーっ!
なんとアメリカからΣ(・ω・ノ)ノ!

これからもどんどんがんばりたいと思うのでぜひ聞いてやってくださいな~~

ではっ

2012/09/27 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

