--
--

スポンサーサイト

31
2012

例大祭お疲れさまでした+委託について

CATEGORY音楽 東方
例大祭お疲れさまでしたーっ!

たくさんの方が来てくださってホントうれしかったです!!
もっと挨拶とか行ければよかったなぁとw

まぁ前日徹夜で別のサークルのCD焼いてたりして当日へろへろな状態で
こっち戻ってきてから風邪引いてダウンしてたんですけどね


というわけで新譜の委託のほうがようやく始まりました!!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001011370_banban_hosizora.php?LIVRET=off

メロンブックスさんのほうで取り扱いのほうをお願いしました

まだ持ってなかったりする人がいたらぜひ手に取ってやってください〜っ!

というかなんと今回初めて特設を作っていただきました・・・!(゚д゚)!!

いやうれしすぎてホントw

これからもがんばっていきます!!

では!

1 Comments

紅井グミ  

本当にお疲れ様でした。
例大祭以降、ばんしさんのCDを聴いて一日をスタートしてますw
特設おめでとうございます!

2012/05/31 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

