--
--

スポンサーサイト

18
2012

【例大祭新譜】「この星空よ永遠に」の特設サイトとクロスフェードを公開しました

CATEGORY音楽 東方
この星空よ永遠に バナー
http://banbanshi.web.fc2.com/konohoshi_tokusetu/

というわけでようやくできましたーっ

東方ギャルゲー風アレンジアルバム第2弾「この星空よ永遠に」となります
今回は永夜抄中心のギャルゲー風アレンジを詰め込みました(いつの間にか16曲にw

それとginkihaさん、白銀さん、Xeさんの3人のゲストと
ジャケットイラスト、デザインにいつもお世話になっている神咲空さんにお願いしましたーっ
とてもすてきなCDに仕上がっていますので例大祭に来られる方は
是非「え-30b」に足を運んでやってくださいっ!

委託ですがこれから申請をしようと思ってます
おそらく例大祭後になるかと思います。



ニコニコのほうにもクロスフェードを上げました!

ではよろしくお願いします

ばんしでしたーっ



1 Comments

紅井グミ  

CD作成お疲れ様です。CD、楽しみにしてますので是非、足を運ばせていただこうと思います。
例大祭当日もがんばってください!

2012/05/23 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

