--
--


05
2012

例大祭ー

CATEGORY未分類
例大祭受かりましたーっ

「え-30b」に決まりました!
会場で僕と握手!

東方ギャルゲー風アレンジCDを制作予定です

また特設とかできたら報告しますーっ


では

2 Comments

紅いグミ  

こんにちは、この間の雛祭りの時にうpしてくださった「厄神days」でばんしさんを知り、ほかのアレンジ曲も聞いてすっかりとりこになってしましました。CDが気になるので例大祭、足を運んでみようかと思います。

2012/04/06 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ばんし  

わーありがとうございます!

ぜひ来てやってくださいなーっ

2012/04/07 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

