--
--


26
2011

オリジナル曲を2曲ほど!

http://loda.jp/banbanshi/?id=6.mp3

title 不思議体験:今まで作ったことのないジャンルでノリのいいBGM風な曲です

http://loda.jp/banbanshi/?id=7.mp3

title 言いたいこと、伝えたいこと:クライマックスのBGM風な曲です ピアノとシンセをこううまく混ぜ合わせたいと                 思って作った結果がこれです!!

今いろいろと音源やエフェクトのプラグインがセールしてるみたいですね!
こうたくさんカートに入れたいですが財布がすっからかんなのであまり手が出せそうにないですw
そもそも今あるのを使いこなせてな(ry

冬コミに行けそうにないのでオリジナル曲をたくさん作ってまとめてニコニコにうpできればいいなとか

ということで今はいろんな曲を聞いていろんな感じの曲をつくろうとがんばってます!!

では~

2 Comments

みゅー  

冬は来ないのですか >_<
あらら…残念です。
 ニコニコup楽しみにしてますね。

2011/12/16 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ばんし  

そうですね冬はちと厳しいですね・・・w

これが地方民の運命・・・!!w

例大祭に参加予定なのでそのときにまた
自信をもてるような作品を作りたいですね!!

2011/12/17 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

