--
--


13
2011

はい

CATEGORYざつだん!
いやもうホントこれトラウマって感じの出来事が起こっちゃいまして・・・

HDDの急逝 ですね/(^o^)\

お前ちょうどそのタイミングで起きるかー!!って言いたくなるタイミングでw

曲できた翌日にこれですからね

プロジェクトファイル滅殺されちゃいましたねー・・・

しかもここ2,3週間作った曲のプロジェクトファイルも全滅

ちょっと曲作ったりする専用にパソコン新しく買ったんですがね

まさかの初期不良きちゃいましたねってやつです(´・ω・`) シニタイ

いやとりあえずバックアップとる癖つけないとまずいってことを認識させられました

3,4曲ほど犠牲になりましたが・・・

バックアップ用のHDD買ってきます

では

0 Comments

Leave a comment

