--
--

スポンサーサイト

28
2011

脱稿です

CATEGORY音楽 東方
脱稿完了しました

今テストなうなうです(´・ω・`)

一応今までのはなんとかなったんですがやっぱりギリギリというか切羽詰ってる感がやばいですw

それにもう1曲何とか作らないといけないんですがそれも全然うまくいかなくて・・・w

いまいち1つのことに集中しきれてないかなーって感じがががが

うぉおお今こそ本気を出さねば!! とりあえず時間見つけてつぶしていかないと・・・



新作の特設やらクロスフェードはまた後ほど公開する予定です(まだナイショ

今回は前回のCDよりに比べると結構曲数多めだったりw

とりあえずジャケットがかわいすぎますすでにもう満足です

新作の中から1曲とクロスフェードともう一個ギャルゲー風じゃないアレンジを投下する予定でしたり

5月以来投稿してなくてですね・・・w それでもウォッチリストとかに入れてくれる方がいたりで

ホント申し訳ないです・・・w とりあえず月一で何か投稿できればなーって思ってます

あとショップ委託もお願いする予定です 多分メロンになるかなーと


ではテストがんばってきますぞー!!

ノシ

0 Comments

Leave a comment

