--
--


03
2011

夏コミ当選しました!!!

CATEGORYざつだん!
◎貴サークルは、土曜日 東地区“ヘ”ブロック−59a に配置されました。

うぉおお! ∑(゚Д゚ノ)ノ

どうやら受かったようです!!!


東方ギャルゲー風アレンジCD作る予定です
まだ一曲もできてないのは内緒です

修羅場が見えてますが僕はがんばります がんばります がんばります


あとお知らせ

ここで告知するのを完全に忘れてましたが(` ・ω´・;)

例大祭での秋姉妹オンリーアレンジCD「秋満開の風に舞う」が委託されてます

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/15/040020011543.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%25E3%2581%2595%25E3%2583%25BC%25E3%2581%258F%25E3%2582%258B%25E3%2581%25B0%25E3%2582%2593%25E3%2581%25B0%25E3%2582%2593%25E3%2581%2597%25E3%2583%25BC

です

まだまだありますので夏コミ等のイベントでちまちま持っていこうかなと思ってます


ついでに紅楼夢応募してました

これくらいです

では

0 Comments

Leave a comment

