--
--

スポンサーサイト

10
2011

例大祭お疲れ様でした!!

CATEGORYざつだん!
というわけで昨日の夜行バスで戻ってまいりました!ヽ(´▽`)/

帰ったとたん爆睡でしたねw

例大祭2日前に関東入りして歩きまくりました!
焼肉オフや噂のラーメン二郎に初挑戦したり音ゲーとやらに初挑戦したり!

まぁいろいろ失敗というか反省しなくちゃいけない部分もたくさんありますがww

まず手荷物の忘れ物をしすぎましたねww
手焼きCD用に買ったCDをすぐに置き忘れたり
例大祭終了後に荷物を置き忘れたり

無料配布予定だったCDを焼き始めたのが前日の夜11時からで
3時間くらいしか寝てなかったことや
泊めていただいたginkihaさんにも迷惑おかけしました><

それと当日の朝に飲むヨーグルトを飲んでお腹壊しましたw/(^o^)\

おかげで会場入りが遅くなってスペースの設営で一般入場までの時間が潰れちゃいまして
ほとんど自分から挨拶にいけなかったんですよね・・・w

それでもたくさんの方が自分のスペースに来てくれたり
それぞれの作品を交換しあったりいろんなお話ができたり
本当に楽しかったしためになりましたっ
(僕のサークルスペースはこんな感じでした→http://p.twipple.jp/6EFkM)

また僕のスペースに来ていただいた方、CDを買っていただいた方
本当にありがとうございます!!

中でも「いつも動画見てます、がんばってください!」と言われる方が
たくさんいましてホントうれしかったですし
「こんなに影響があるのか・・・!」と驚いていた自分がいましたw

あと2人で秋姉妹の姉妹コスをしていた方がいましたので
無理やりこっちきて!アピールをしてCDを無料で無理やり渡してました!!
テンションがあがりすぎて我を忘れていてくぁwせdrftgyふじこlp

てなわけで例大祭前後も当日もすごい楽しかったです!!

参加された方本当にお疲れ様でした!!

ではでは!

1 Comments

アルフ丸  

例大祭お疲れ様でした♪

私自身はばんしさんのところには行ってはいませんが…w
友達に頼んでCDは入手しました♪

これで受験を乗り切ります(`・ω・)b

2011/05/12 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

