--
--

スポンサーサイト

18
2011

【お知らせ】例大祭新譜について

CATEGORY音楽 東方
ばんしです

まずこの度の東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)におきまして被災された方々に心よりにお見舞いを申し上げます
僕自身も地震発生当時東京に滞在中で電車が止まり身動きがとれなくなったり
計画を全て変更せざるを得なくなったり
ようやく昨日帰ってくることができました。

例大祭中止の一報を知り目の前が真っ暗になり何も考えずに東京の街をひたすら歩いていたことが
今でも心強く印象に残っています。

ここから本題です
・今回の例大祭中止におきまして頒布予定でありました「秋満開の風に舞う」は
 頒布を延期させていただきたいと思います
 また委託についても考えておりましたが頒布延期に伴い委託も延期しようと思います
・どのイベントで頒布予定を考えていますかというと
 延期された例大祭、もしくは例大祭に代わる代替イベント
 を考えており遅くても夏コミまで頒布延期です
 夏コミに向けCDを作ると思っておりますので新譜が2枚という可能性も

それと例大祭で夏コミに向けたCDのデモ曲等入った無料CDを配布しようとしてましたが
こちらについては公開しようと考えております

とりあえず僕は部屋の掃除して今後の計画を立てようと思いますw

では

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/19 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

