--
--


19
2011

例大祭!!!

CATEGORY音楽 東方
例大祭受かっておりましたーーーーーーーヽ(´▽`)/
サークルカット

ぬ-51b「ばんばんしー」です!! よろしくおねがいします!!

サークル名がちょっと浮いてますがキニシナイキニシナイ(*´∀`*)


秋姉妹オンリーアレンジ製作中です!! 若干修羅場ってますががんばっておりますぞぃ!!


では!!

2 Comments

天風  

例大祭がんばってくださいー!

自分は多分行けませんけど(´・ω・`)

2011/01/20 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

コンテ  

はじめまして。ギャルゲー風アレンジからここにたどり着きました一介の大学生です。一年前は東方の「と」の字も知らなかったのに今では二次創作を始めようかと考える次第。どうしてこうなった…(笑)
音楽のアレンジの技術がある人ってとてもうらやましいです。しかもたぶん実際にNスクとか使ったゲームで流れてても違和感ないですもんね。

またアレンジ音楽を聞きに来ると思いますのでどうぞよろしくお願いします(地元の奇稲田姫伝説のある駅の発メロが「稲田姫様に叱られるから」だったらいいのにな)。
あと、リクとかってしてもいいんですかね?

2011/01/30 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

