--
--


08
2011

【東方】厄神様のなく頃に【自作アレンジ】

CATEGORY音楽 東方


投稿してました!!

完全に思いつきで勢いで作っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ほかに片付けないといけないことがいっぱいあるのに((

mp3とかはそのうち上げようかなと思ってます(必要なのかしら・・・w


では!!

5 Comments

天風  

ひぐらし×風神録…。なんという俺得。

秋姉妹のやつも好きでしたがこれもなかなかに…。


これからもがんばってくださいね(`・ω・´)

2011/01/09 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ペレストロイカ  

東方のデイリー1位おめでとうございます!!!

次は稲田姫アレンジで1位ですねっ

まあ、順位に執着ばかりするのもあれですが、是非これからも頑張ってください!

2011/01/10 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

シャナ  

初めて聞いて聞いた瞬間に涙が溢れてきたので思わずコメントさせていただきました。

録音環境もないし、上手くもないけど、ただ、歌いたい。

そう思いました。



2011/01/11 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/02 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/02 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

