--
--


21
2010

【東方】幽雅に咲かせ、墨染の桜をギャルゲー風に感動アレンジしてみた

CATEGORY音楽 東方


投稿しました(=゚ω゚=)

ミックスうまくなりたいでござる!!

毎回毎回違う方法をしていると

うまくなったのか下手になったのかわからない常態にwww

とりあえず試行錯誤の毎日ですsss

では!

1 Comments

朧弦月  

お久しぶりですw

おひさしぶしで~すっ!!
最近自分も学業と体調不良きてましたw

このアレンジいいですね
なんというんだろう、ハッピーエンドスタッフロールか
後日談とかオマケ短編集に似合いそうな和やかな具合w

あと、市販の薬で治らないなら
それって風邪っぽいけどインフルだった。
と、いう事もあるかもしれないですので素直に病院に…
ちなみに家ではコンタック?とかいう雰囲気の名前の
使ってます。

2010/11/28 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

