--
--


26
2010

夏だ!核だ!!花火だ!!!

CATEGORY音楽 東方

投稿しましたっ 霊知の太陽信仰のギャルゲー風アレンジ

やっと地霊殿の曲がアレンジできましたw 初めてだったりw

しかもなぜか動画が伸びたことにびっくり(汗 
見てくれた方、コメしてくれた人ありがとうございますーっ


しかし明日からテストなんですがww この修羅場が終わったらやりたい放題だぜーっ


というわけでノシー

4 Comments

朧幻月  

はじめまして~朧幻月と申します。

動画見ました~あそこまで原曲に近いのに、
ああもイメージを変えている辺りすごいと思いました。
そしてここに飛んで来てしまいましたw(`・ω・′)

もしよろしければ、使っているソフトの方
教えていただけませんでしょうか?

とりあえず、しばらく定期的に見に(?)きますね~ノシ


2010/07/26 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ばんし  

>>朧幻月さん
はじめましてーっ 動画見てくれてうれしいですw

主にDTMで音楽を作っているので使っているソフトは
DAWや音源のことですかね?w

それでしたら
DAW SONAR8PE
メイン音源 NI KOMPLETE6
を使っております
8割がた使いこなせてないですが(汗

2010/07/26 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

朧幻月  

ありがとうございます!!

自分も作ったりはしているのですが…ろくに当たりが来ない…
というか、もはや1曲もできt…

まあとにかく、返答ありがとうございました~^^ノシ
また来ますね~w

2010/07/27 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ぬぬぬぬぬぬぬぬ  

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

太陽にほえろ朧幻月!

2011/03/23 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

