--
--

スポンサーサイト

09
2014

例大祭!!

CATEGORY音楽 東方
もうすぐですね!楽しみです('ω'`)

一つだけゲスト参加しました

カゼマチナユタ
むらせ

村瀬さんのところです、ギター弾きました。

そにアニを見ていて作りたくなったのでオマージュな感じのアレンジです。

ぺた子さんに歌って頂きました、すーぱーぺた子です。

ちなみに合体で申し込んでしまったので誠に遺憾ながら彼のスペースは隣です

「い-31b」とのことです。

それと僕のところに新譜です。

厄神days
例大祭11
500円!スペースは「い-31a さーくるばんばんしー」となります!

店舗委託もあります!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001015505

旧譜もあります

大体の旧譜はあると思いますが、永夜抄のギャルゲー風アレンジCDはすべて手元からなくなってしまったので

頒布終了しました、またリメイクとかしてみたいですね。

というわけで楽しみになってきました、サークルチェックしないと('ω'`)


0 Comments

Leave a comment

