17
2013

いろいろ

CATEGORYざつだん!
紅楼夢お疲れさまでしたー

今回はいろいろ計画は完璧だったのに当日深夜にサクチケ忘れたことに気づいて

アレでしたね...

知り合いの余ってた方に譲ってもらえてなんとか入場できました

あとやっぱり体力がもたないことが多くてなんとかしないとなぁと思いました

昼過ぎにぐったりしてることが多くてうおー

11/3の京都で行われる秘封オンリーに出ちゃいます

そうだ京都へ行こうなノリで申し込みしちゃいました

また秘封のCD作っちゃう予定でございます。

今度はサクチケ忘れないようにしよう...

1 Comments

柏餅  

お疲れ様でした!

紅楼夢お疲れ様でした!

Twitterで見ていましたが、サクチケ忘れてましたね(汗
無事入れてよかったです!

それはそうと…新作秘封CDですか!
これはGETしなければなりますまい…

でも、お身体の方も気にしてくださいね!無理は禁物です!

2013/10/18 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment