
-----,--


例大祭!!

05-09,2014

もうすぐですね!楽しみです('ω'`)

一つだけゲスト参加しました

カゼマチナユタ
むらせ

村瀬さんのところです、ギター弾きました。

そにアニを見ていて作りたくなったのでオマージュな感じのアレンジです。

ぺた子さんに歌って頂きました、すーぱーぺた子です。

ちなみに合体で申し込んでしまったので誠に遺憾ながら彼のスペースは隣です

「い-31b」とのことです。

それと僕のところに新譜です。

厄神days
例大祭11
500円!スペースは「い-31a さーくるばんばんしー」となります!

店舗委託もあります!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001015505

旧譜もあります

大体の旧譜はあると思いますが、永夜抄のギャルゲー風アレンジCDはすべて手元からなくなってしまったので

頒布終了しました、またリメイクとかしてみたいですね。

というわけで楽しみになってきました、サークルチェックしないと('ω'`)



例大祭11新譜情報を公開しました!

05-04,2014

特設サイトとクロスフェード公開してました!
今回は厄神様中心です(;゚∀゚)

厄神days
例大祭11



スペースは い31a「さーくるばんばんしー」 です

メロンブックスでの予約も始まっております
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001015505

もうすぐ

04-25,2014

例大祭ですね!

無事入稿完了致しましたので多分当日は新譜が並んでいると思います

というわけでクロスフェードです



いつもな感じのギャルゲー風アレンジです、今回はリメイクとかが多いかもですね。

そのうち1曲をニコニコに上げたりする予定です!

ちなみにスペースは「い31a」ですよ!

M3にも参加してるところがあるんですが多分告知はギリギリになるんだろうと思います

NiZi-RiNGOってところです、よろしくお願いします。


名華祭!

03-27,2014

久々のイベント!

3月30日ポートメッセなごや 第3展示館にて行われる「東方名華祭8」にサークル参加します!! 

新譜ありませんが例大祭に向けて制作している新譜のデモCDを無料配布する予定です。

スペースは「F24 さーくるばんばんしー」となります

大体の旧譜とかもあると思います。

地元なので負ける気しません(誰に)

多分曲名とかでどんなCDになるかわかると思います、やりたいことを詰め込もうかと。



こんな曲が入っておりますよ!


最近ギター練習始めました、楽しいですね

まだパワーコードとか簡単なフレーズくらいしか弾けないですがががが

ちょろっとギター入れたい時とかにパパっと入れられるようになれればいいかなと

多分その無料配布のデモCDにもがんばってギター録音したアレンジが入ってるかと思います(汗

鍵盤を割と手癖で弾いちゃうんですがギターでも似たような音の使い方してて面白かったり。

がんばろう!


去年と同じく名華祭売り子さんがいないので多分ぼっちをキメているので

遊びにきてやってください(懇願






冬コミお疲れさまでしたー&今年もヨロシクオネガイシマス

01-02,2014

ただいま帰りましたー!

とても楽しかったです、またいろんな人とお会いできたらいいなと思いました。

新譜の委託も始まっているので、興味があればぜひ
メロンブックス

多分次は例大祭かなと思います、またヨロシクオネガイシマス(;゚∀゚)

またいろんなことを思い知ったというか考えないといけないなぁと思ったけどめんどくさいので

しばらく休憩だー!

難しいね
